忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペア狩りに行くのに、ニブル室内でバンジーが
終わるのを待っていると、相方のLKの人からwisが。

まるで引退でもするかのように
今までのお礼や謝罪の話をしているので、
どういうことかと話を聞いていると

 

blog054.jpg

 

--------------------

 

よく耳にはしたけど、アカウントハッキングなんて他人事だと思ってた。
まさか知り合い、しかもRO内で最も繋がりの深い人間の一人の身に
起こるなんて夢にも思ってなかった。

 

本人も相当落ち込んだ様子だったけど、
そんな状況でも『生体にも行けるようになってこれからって時にごめん』とか
こっちの心配ばっかりしてるのがすごく心苦しい。

それなのに、こういう場面でなんて言ったら慰めになるのか、
それがわからなくて何も言えない自分が情けない。

言わなきゃいけないことはたくさんあるのに、
自分の考えてることを上手く伝えられず、
ありきたりな言葉しか作れない自分が情けない。

 

 

色々話しあって、最終的には槍LKは当面起動できないけど、
クリLKの方でまだ続けると言ってくれたのが何よりの救いでした。
800Mz近い財産の殆どを失って、今までの苦労が無駄になった
気持ちは、自分の身に起こったことのない私には完全には理解できないけど
それで引退なんてしてしまったら、なんて言うかやりきれない。


1からまた頑張ればいい、なんて気軽には言えないけど
それでも私はそうして欲しいと思う。
私で良ければ、LKさんの気力の続く限りお手伝いするから。

 

---------------------

 

一夜明けて、クリLKの分だけでも装備を整えたので
私もTUのスキルを振りなおしてグロを取得し、
一緒にニブルへ狩りに行くことに。

blog055.jpg

なんとかやる気を取り戻してみてくれたみたいで、
今後のペアハントの話とか、色々してくれてホッと一安心。

ある程度で村正の呪いは自力解消できるみたいだけど、
HiMEの方はグロを取得してないので
これから暫くはTU、組めるようになったら
支援を出すことが多くなってくると思います。

一緒に支援の転生目指せたらいーね、みたいな話を出来て
何より嬉しかったです(´・ω・`)

--------------------

 

blog056.jpg

アカウントハックした装備を売り払ってる商人"えれえ"からは
くれぐれも装備を買わないようにお願いします。

PR
COMMENTS
無題
2007/02/15(Thu)03:37:57
LKの方、今回は本当に災難でしたね…
俺もその昔ちょっとトラブった事があったので他人事とは思えないのです。
影ながら応援させていただきますね。
けふちゃ、全力で支えてあげてねーっ(゜Д゜*)
たまたま 編集 RES
無題
2007/02/18(Sun)01:21:20
ありがとう(´・ω・`)

やっぱりそー簡単に拭い切れないみたいで、時々精神的にキツぃみたいなこと言ってますが、少しずつ立て直してこれてると思います。

1%未満の希望とは言ってましたが、復旧の見込みは0%じゃないので、がんほーが動いてくれるのを願うばかりです。
りもないと 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.