忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LKさんの件はとりあえずは持ち直したので、
たぶんもー大丈夫だと思います。

いつまでもローテンションで文章書いてたくないので、
こっちもいつも通りの文体に戻したいと思います(・ω・)!

 

寝る前に書いたとはいえ、前回の記事は
今読み返すと結構恥ずかしい・・( ´ω`)

------------------

そんなわけで、今回もTUプリでニブル谷ペアに行ってきました。


blog057.jpg

Agi職と狩るときは、大抵まったり進行だったりで
敵の足音とか、状態異常の音とかに気を遣う必要が
あんまりないことが多いので、普段は音楽を聴きながら支援してるのですが
今回は気が向いてスピーカーをonにしてみたところ
高Aspdでのクリティカル音がスゴイ(・ω・)!

D-AのマシンガンSniperを見てるよーで、
クリLKもちょっと楽しそうだなと思いました( ´ω`)ツクラナイケド

--------------------

いつも同じ狩場ばかりじゃ退屈だぜ!ということで
気分転換と狩場開発を兼ねて、ワニを狩りにジナイ沼へ行ってみることに。

風付与でジャイロに攻撃が当たらないので、
ジャイロはHLで倒さなきゃならなかったり、
地形がわけわかめでものすごい歩きにくいのが難点ですが
効率は中Base高Jobで悪くない感じ(・ω・)

 


blog058.jpg

名前忘れたけど、Bossも狩れて良かったと思います(*´ω`)=3

--------------------

 

狩りが終わって、プロのプレゼント商人のとこでボーっとしていると

blog060.jpg

某○ぬさんの別キャラの○めさんに発見され

 

blog061.jpg

星入り4色パイクをいただくヾ('''・ω・''' )ジ


槍はその場でちゃんとLKさんに渡しておきました(*´ω`)アリガトウ

 

-----------------------

 

12日だか13日にあった、転生式のこととかも
次あたりでちゃんと更新したいと思ってます(~´ω`)~

PR
COMMENTS
無題
2007/02/16(Fri)00:06:58
鯖に5本ぐらいしかない貴重な槍ですが煮るなり焼くなりクホホホホなりご自由に!
○め○○ 編集 RES
無題
2007/02/18(Sun)01:23:59
"全ての○め装備を揃えた者はどんな願いも叶うかもしれないんじゃね?"とまで言われている、あの伝説の○めセットを既に80%も・・!

これは残りの1本も頂くしかないね(`ω´)!
りもないと 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.