忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事の内容を追いつかせるために
一日に二回更新しちゃったりするのがこの私なんだぜ( 'ω')

--------------------

そんなわけで今回も懲りずに、相方のLKの人と生体3Fペアしてきました。

 

blog049.jpg

しっかり場所の固定もしないうちに、
デスペナを8Mほど食らってしまって、ちょっとげんなりしてたんですが
階段に着いてからは "生き残れ( ゚д゚ )" の合言葉を元に、
いつもより慎重に狩りを進めてみることに。

今回はガーターの位置とかも意識しつつ
セル単位でSW張る位置を考えてみたり、パターン化に努めてみたところ
なんとこれが大成功(・ω・)!

これまで何度か行った経験から、Sniperの横湧きにも落ち着いて対応でき
最後の一時間弱は全く死ぬことなく、狩り終えることができました(・ω・)ワァォ!


効率も5m前後、よーやく安定した狩り方を見つけることができて
なんとも今後への期待が膨らむペアハントでした(*´ω`)

--------------------

実はこの相方のLKさんとは支援プリの方で結婚してるんですが、
今後槍LKとはHiME、クリLKとは支援で組むのなら
籍をHiMEに入れたほーがいーんじゃないかってことで
この機会に結婚しなおしてみることに。

早速ニブルで離婚の手続きを終え


blog050.jpg

ささっと結婚完了(*'ω')

支援の時もそーだったけど、相変わらず互いに感動も何も無い感じで
結婚衣裳に対して文句言ってるのがとても印象的でした。



衣装が解けるまでの1時間の間は狩りもできないので、
プロをふらふらしてギルメンに見せびらかしていると

blog051.jpg

なぜかどんどんメンバーが集合してきて、祭り状態に(;´ω`)

再婚なので全くめでたくないのにやたら祝われたりでとても恐縮なのと、
早くこの場から逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。
まー、相方の人を紹介できて良かったのかもしれないけどね(´・ω・`)

--------------------

メンバーがわらわら解散していったあと、何やら騒がしいので
溜まり場がある伊豆に結婚衣裳のまま向かってみると…


blog052.jpg

なにしてるの このひとたち


曰く、きのこ栽培+スティでお金稼ぎをしてるのだとか。

( ´ω`)狩りしたほーが美味いのでは…

という言葉はぐッと飲み込んで、おもしろそーなので見ていると
だんだん栽培することの趣旨が変わってきて

 


blog053.jpg

最終的にはアゾート+ハイロゾで変換祭りに( ゚д゚ )

やってるうちに私の変身も解けて、MBで変換のお手伝い。
エルダーが沸いたりで結構スリリングな遊びでした(・ω・)

 

 

金儲けしてたはずなのに、無駄な胞子を消費して
がっくりしてるふーさんがとてもけみかるでした。
ギルドイベントとかでまたできるといーね(~´ω`)~

PR
COMMENTS
無題
2007/02/12(Mon)20:34:27
(´・ω・`)生体!
くそう、うらやましいぜっ・・・!
わしも狩ってみたいものだのう・・・
王様 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.