忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボりすぎてネタが貯まってます(~´ω`)~

--------------------

先日このブログのリンクにもある、槍クルセのふっくん
AXも持ってる廃のふーさんのケミのオーラ式がありました(・ω・)!


オーラの贈り物はいつも何かの装備+エル7個と粗品を贈っていて、
今回はふっくんにはsヘルム、ふーさんにはポールドロンを贈ることに。

やっぱりこれだけじゃぁ形式的で味気ないので、さらにペットの

 

 

blog042.jpg

ドロップスと

 

 

blog043.jpg

ドケビを用意しましたっ(・ω・)!

 

喜んでくれるかな(~´ω`)~

-------------------

ふーさんのオーラ式に合わせる感じでふっくんも調整してたみたいで
ちょっぴり遅刻して登場。

が、これから始まるって時になんと私のPCが強制再起動( ゚д゚ )

再起動してもイマイチPCの調子が悪くて
ROの起動すら出来ない始末だったので、仕方なく常駐ソフトらを
せっせこアンインストールして、急いで戻ってみると・・・

 

blog044.jpg

やっぱりもうオーラ吹いてた(´・ω・`)

発光の瞬間見れなかったけどふたりともおめでとう(ノω`)ウッ

 

 

その後、ふたり揃ってさっさと転生し

blog045.jpg

転職までメタリンでお手伝いして、その日はお開きということになりました。

ちなみに、この記事書いてる段階で
クリエのふーさんの方は転職されてました( ´ω`)ハヤヌ

 

 

 

 

blog046.jpg

なんかいた ぶろぐみてます

PR
COMMENTS
うふふ。
2007/02/10(Sat)01:06:45
大事にしてるよ~(´ω`~)ペットが増えてホクホクです♪
私もはよ転職せねばぬぅ…(0w0;)
たまたま 編集 RES
無題
2007/02/11(Sun)02:49:25
なんかリアルもごたごたしてるみたいだけど、
Job50目指してふぁいとだだ(*'ω')

そして転職したらTUの育成手伝ってください(~´ω`)~
りもないと 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.