忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は支援とMEのほかにも、殴りプリに飽きて作られた
TUプリ志望のアコライトがいます。

MEを育てる傍ら、ちょっとずつ上げてきてたんですが、
一昨日あたりちょろっと気が向いたので
頑張って一気に育成してきました(・ω・)!

アコの狩場といったら天津ですが、
餅を使うのがちょっと惜しかったので臨時で崑崙に行くことに。

blog024.jpg

1時間以上の募集で、やっとのこと入ってきてくれたのは
量産型のハンターさん(~´ω`)~
初心者らしぃのですが、
色々装備を借りてるのことでかなりの火力でした(・ω・)!

プリに比べるとやることが少なくて、
せいぜい共闘取ってニューマ張ったり、
気が向いたらインベ使ってみたりするくらいなので
自然とチャットが弾み、高効率の中楽しく狩りが出来ました(*´ω`)

一時間弱狩って清算になったのですが、
清算の場でもチャットが盛り上がり、ハンター談義に華が咲きます(・ω・)

が、途中で私が回線切断してしまい、戻ってみると・・・

 

 

 

blog027.jpg

あれ、いない

ばっちり話の途中だったんですが、解散と思ったのか
既にハンターさんの姿はなし(´・ω・`)

後で謝罪がてらwisを飛ばしてみたところ、
無言になったので回線落ちと分かりながらも去ったとのこと(  ´ω`  )…

 

 

blog028.jpg

僕が悪い!!

・・・けど、わかってるなら少し待って欲しかった(ノω`*)グス

-------------

その後、まだまだ元気だったので
GD2F臨時に行ってきました。
構成はクルセ・術忍者・マジ・アコ*2

支援2人だと思って悠々と出発したのですが、
実はもう一方のアコさんは殴りとのこと(・ω・)?

確認しなかった僕が悪い!(画像略)ので、
仕方なく餅を限界まで積み、支援1でGD2Fへ行くことに。

狩りのスタイルはクルセさんが連れてきて、
セージ志望のマジさんのTSと忍者さんの術で狩っていくという
割と珍しい狩り方でした。

blog025.jpg

初めて見たけど、忍者っておもしろいスキル持ってるのね(~´ω`)~
被弾反応のオートバックステップ?みたいなスキルで
びゅんびゅん飛び回りながら狩ってる姿は圧巻でした(・ω・)!

クルセさんとマジさんのコンビネーションも抜群で、
割と荒っぽぃ狩り方のわりには、思ったより餅を使わず
安定して狩りを終えることができたと思います。

今時は忍者も強力な火力なのね(´ω`*  )

-------------

そんなこといいながらも崑崙の味が忘れられず、
ふらふらとプロ南を眺めていると
崑崙行きでアコ募集のジプシーさんが(・ω・)!!

まさにこれ以上とない条件なので
脊髄反射で進入し、一緒に崑崙に行ってきました。

blog026.jpg

またこのジプシーさんがめちゃめちゃ強い。
桃樹から蝶から全て一確でぽんぽん狩り進めるので
ニューマいらないじゃないかってくらいでした( ・ω・)!

もちろんそんなペースで狩れば経験地もうまうまうまで、
あっという間にJob46からJob48に(*´ω`)!

 

チャットもなかなか軽快に、お互いに『うまうま(゚ω゚)』叫びながら
1時間ほど狩りを終了し、清算に。

そんな調子で清算時のチャットも盛り上がり、
ついでにブログの宣伝をしてみたところ、ジプシーさんも
ぶろがーらしく、お互いのブログを眺めながら
しばらく音楽やらiPodの話をしてました( ´ω` )


狩り中からずっと知り合いから呼び出しのメールやら電話が
激しく来てたので、私はそのまま知り合いの家に遊びに
行くことになっちゃいましたが、
今度時間がある時にでもまた一緒に狩れるといいなぁ。

 

だいぶ前から書き忘れてたけど、
ギルドメンバーのおーさまのブログをリンクに追加してました(´ω`)ゴク

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.