忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暇だなー、とプロ南症候群(※)に掛かっていたところ
いつか組んだことのあるパラさんが、

『○○さん待ち』←知り合いのHiWizさんの名前

とゆーよーなチャットと立て始めたので、これはもしや(・ω・)!と
思い、SCをWizトリオ用に調整しながら様子を見ていると
案の定プリを募集し始めたので、骨髄反射でチャットに入り、
全員転生職ながら3人で生体2Fに行ってきました(~´ω`)~

※プロ南症候群

臨時を探しにプロ南に来ているにも関わらず、適正レベルの臨時
の募集チャットが出来ても、『今はWizと組みたい気分じゃないんだよな。』
などと自分に言い訳をして入らず、『暇だなぁ。臨時できないかなぁ。』と
ひたすら自分を騙して怠けながら、プロ南で一日を過ごしてしまう状態。

そんなわけで生体2Fで狩りに行ったわけですが、
個人的に、まーそれなりに慣れた構成(献身+HiWiz+プリ)だし、
前衛さんは硬いしWizさんは詠唱めちゃめちゃ早いので
割とさっくりと、いー感じに狩りを進められていました(・ω・)!

blog013.jpg

突然MVP剣士が出現し、SWを駆使しつつ交戦するも、

 

 

blog014.jpg

善戦むなしく半壊(´・ω・`)

一緒に戦ってた他のPTの人達のおかげで一応倒すことはでき、
蘇生もしてもらったものの、私もパラさんも盾を破壊されてたので
一旦プロに戻って立て直すことに(盾を直すだけに)

(MVP上等!)みたいな名前のPTにしたのが悪かったんだ!ヽ(`Д´)ノ

 

blog015.jpg

一度立て直したあとは、もーこれは模範的ってくらい順調に
さくさくと狩りを進めることができ
度重なるアサクロやジェミニの襲撃も危なげなく処理できたりで、
何度も一緒に狩りをしてるかのよーな安定感でした(・ω・)!

・・・まぁ、実際に何度も一緒に狩ってるんですけどね(´ω`)

 

そんなこんなで、1時間半弱くらい?で狩りは終了し、
パラさんも眠い(´ω`) ってことで清算とゆー流れになりました。
大当たりは無かったものの、ごっつたくさんの装備や
それなりのBaseExpを得られたので、かなりうまうまだったと思います(*´ω`)

 

実はこのHiWizさんもブログを書いてて、私も書き始めたよー。と
何気なく宣伝したところ『リンクしましょー』と言ってくれたので、
左側のリンクにHiWizのシュロさんの日記を追加しときました(・ω・)!
大手Gvギルド所属のGv&狩り日記で、PT狩りの様子なんかを
よく載せてるので、Wiz持ちの人は参考になると思います(~´ω`)~
ぜひお尋ねあれ。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.