忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じギルドのローグであるりあるんが、
ギルメンのプリさんが臨時でおでん神殿に行くのを、
トランペットを欲しがる黒人の子供のよーにうらめしそうに見ていたので
りあるんと、同じくギルメンであるローグさんを誘って
トリオでおでん神殿に行ってきました(・ω・)!

blog009.jpg

前衛のふたりに壁になってもらいながらMEを詠唱する、
というのが基本スタイルで、敵が多いときのみバックサンク。
ハコフグはもちろんランナウェイ(~´ω`)~

ローグのふたりはダメージソースとしても優秀で、
大体ME一枚で撲滅できるので、良いテンポで狩れたと思います(*´ω`)
効率は1M/hちょいと、そんなにうまうまではなかったけど
気分転換にはいー狩場だと思いますっ( 'ω' )

----------------------------------------------------

その後露店をふらふらしていると、ほんのすこしの間だけ
同じGvギルドに所属してた、某有名アサクロの人がたたずんでいたので

『○ぬ ○ぬ ○ぬ ○ぬヽ(`Д´)ノ』 ←ナマエ

というログをオープンで残しておいたところ、
数分後wisが飛んできたのでちょっとだけお話してました(・ω・)

f5ebb012.jpg

相変わらずおもしろい人だった。
しかしその時のギルドに居たキャラじゃないのに、
よく私だって分かったなぁ(´ω`)

 

c8aede4b.jpg

せっかくなので宣伝しておきました(・ω・)
個人的に、○ぬさんのセンスにはすごく傾倒してて
○ぬさんのブログの愛読者でもあるので、お世辞でも
『日記好きだー』なんて言ってもらえてとても嬉しかったです(*´ω`)

ちなみに読む前からそんなこと言ってるのは、同じGvギルドに所属してた頃
私がそのギルドのスペースに日記を付けてたからだと思います(~´ω`)~

----------------------------------------------------

そんな会話を繰り広げていると、
氷の洞窟まで休止してるはずだった相方のLKさんからwisが飛んできて
突然の復帰宣言n(・ω・)n!

残念ながら装備がないってなことで
メインキャラの槍LKは使えないみたいだけど、
暫くは両手クリLKの育成に専念するそーです( ´ω`)えがったのう。

blog012.jpg

そんなわけで、ペアでニブルに狩りに行ってきました。

狩りにはどーもグロが必要不可欠とのことだったので、
公平は出来ないけど(LKさんはまだLv60台)Vit支援のほーでお手伝い。

時間も時間だったので、一時間程度で清算ということになりましたが、
かなりうまうまできたとのことなので何よりです(  ´ω`  )

 

氷の洞窟早く来ないかなぁ。

PR
COMMENTS
無題
2007/01/22(Mon)16:19:48
くそー、Wizをばかにしやがって(;;´д`)!
お、おまえ、お前なんて!
っつーか、装備豪華でいいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーちゃん 編集 RES
無題
2007/01/22(Mon)19:40:27
有名じゃないよ&お世辞じゃないよ

りもさんの顔文字の使い方と独特の間が前から好きだったんです(~`-´)~
○ぬ○○ 編集 RES
無題
2007/01/24(Wed)02:18:42
д`)トラ・・

д`)トランシルヴァニアー!!
りある 編集 RES
無題
2007/01/25(Thu)03:08:06
> おーさま

おでん神殿にQMだけしにくるWizなんていらないんだよヽ(`Д´)ノ

> ○ぬ さん

有名だと思うけどなぁ(・ω・)ブログミテマス

> りあるん

トラ・・・

トラファルガーヽ(`Д´)ノ
りもないと 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.