忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は誘われて生体3Fに狩りに行ってきました。

・・・とは言ってもお座りで(・ω・)

実は以前から、サーバー屈指の廃人である友人Z氏に餅を提供することで
生体3Fお座りをさせてもらえるという契約を交わしてたのです。
私は財力を、Z氏には労力を。
何事も ぎう゛&ていく なのです(~´ω`)~

というわけで、適当にふらふら逃げ回りながら
blog002.jpg

 

 

 

 

 


Jobあーっぷヾ('''・ω・''' )シ

これで遂にDexの補正が最終値に達しました(・ω・)ハヤィ!

暫くはふつーにお座りしてたんですが、
どういうわけかだんだんとペア狩りっぽぃ感じになってきて
blog003.jpg

最終的には階段固定を中心に、白羽狩りになってました。

生体3Fでマトモに狩るのは実はコレが初めてで、
全く慣れてないということもあり、何度も死んじゃったりしましたが
一応Baseは7M+、Jobはなんと14Mほど稼げたので
かなりホクホクでしたヾ('''・ω・''' )シ

Z君ありがとう、またよろしく(・ω・)

-----------------------------------------------------------

生体が終わった頃、どーもピラミッド4Fで
ギルド狩りがあるとの情報を得たので、そのまま直行(~´ω`)~
中では既にギルドメンバーの別キャラ含め4人で狩っていて、
そこに私含む3人のMEが加わり、ピラ4Fは地獄絵図( ゚д゚ )

blog004.jpg

ギルドハントという名目でやってはいるものの、
どーにも非公平ということもあってか
みんなまったくもって好き放題やってくれてました(  ´ω`  )ウウム

1時間ほど狩り、ほどよく疲れが溜まった頃に荒れ狂うギルドハントは終了。
収集品は独りだけ攻撃手段が無かった支援さんに進呈という形になりました。
まねーじゃーの人ありがとう(~´ω`)~

明日は午後からちょこっと出掛けるので
あんまり接続できないかもしらずです(・ω・)ウォウ!!

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.