忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記といいながらも3日前の事を思い出しながら書いてます( ´ω`)…

 

せめて昨日のことを書けるよーに追いつきたいなぁ。

-------------------

ここのところ毎日のよーに行く生体3Fに
今になって魅力を感じ始めたので、今回は臨時で生体に行ってきました。

 

blog047.jpg

支援ふたりいるとはいえ、外ブラギなんかも含めて
12-13人の支援は結構忙しい( ・ω・)ムゥ

全員のアスムやブレスIAは当然のこと
連れてきたHiWizへのLDや、遠くのSniの処理、
共闘HL、横湧き対策でSWやニュマやサンクなど
やらなきゃならないことが山盛り(;´ω`)
まー、それに見合うExpも得られるし、PSの向上にも繋がると思えば
いい意味でハイリスクハイリターンな狩場なんだと思います(・ω・)

何度が死傷者が出たり、鯖の不調で全員落とされたりしたものの
全滅もなく、割と安定して狩れたんじゃないかなぁ。
最後はIWが無くてMVPを飛ばせず、仕方なく帰還と相成りました(~´ω`)~

 

ちなみに画像にLPが敷いてあるのは、
左のほーでAuraHiWizと闘ってるからだったと思います。

-----------------

生体3Fでの狩りが終わったあと、短剣ローグのりあるんと、
所属ギルドのますたーでもある、二極崩れハンターのBowさん
3人で生体2Fに行ってきました。


blog048.jpg

生体2Fには苦い思い出があるらしい(参照:Bow日記)ぼうさんですが、
今回は互いの力量が分かったPT構成だけあって
全く死ぬ気配も無く、ばりばり安定して狩れたと思います(・ω・)!

高Dex中Intなハンターだけあって、マジも一瞬で倒しちゃうのでLDいらず。
途中遭遇したジェミニもアサクロも打ち合わせしてあったかのよーにさくさくでした。


対アサクロでりあるんが見たこと無いスキル使ってるのが印象的( ´ω`)…
後々調べてみたところ、劣化白刃劣化アンクルらしぃ位置のスキルらしく
1セル空けることで一方的に攻撃することも可能とか(・ω・)ヘェ

 

かなりの効率で、それなりにExpを稼げてたはずなのですが、
その後の生体2F臨時でBowさんがまたハズレを引いたらしく
ここで狩る前までExpが減ったって言ってました( ´ω`)臨時運ないなぁ

PR
COMMENTS
無題
2007/02/11(Sun)00:04:33
まぁアサクロに手錠かける必要はあまりなかったんですがー
スタン食らっても倒すのに影響のないこっちでタゲ固定しようかと思い立った次第
でも結局の所、多分Bowさんがアンクルで止めるのが一番だったかの
りある 編集 RES
無題
2007/02/11(Sun)02:52:55
まー、りあるんも元々結構避けてたみたいだし、アサクロDOPは弱い部類のDOPなので、割と何しても勝てたんじゃないかと思いまするよ(~´ω`)~

個人的にはおもしろかったし、ブログのネタにもさせてもらったくらいだから、こーゆーのはおーるうぇいずうぇるかむですよ(・ω・)
りもないと 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.