忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナタデココグミうまい。ライチ味。

--------------------

転生式があったの、12日か13日だと思ってたけど
実際あったのは先週の金曜日、9日でした( ´ω`)ダイブマエ


そんなわけで先週の金曜、その日は毎週恒例ギルドハントの日で
私はちょっと狩りをしてたので、ちょっと遅れて溜まり場に行ってみると…

blog062.jpg


なんと

 

 


blog063.jpg

あゆむんが発光しているっ!(`・ω・´;)


あゆむんは別キャラに高れれるのスナを持ってるのですが
昨年の秋口から、ことあるごとにピンクピンクと口走るようになり、
会えばピンクピンク、ギルチャでもピンクピンクと呟いてたり
当時はそりゃぁもう病的なくらいピンクピンクしてました。


そしてアイテム課金が来たのを機に、支援だったのをTUに転向させて
今年の頭頃から暫くギルドを離れ、ピラ地下で山篭りしていたのでした。

そいで、その日ギルドハントで溜まり場に人が集まるので
それに合わせて発光式をやっていた模様(´・ω・`)コクチナシ

 



blog067.jpg

近々発光するとは聞いてたけど、
お祝いとか全く準備してなかったので、急いでプロに買いに走り


blog068.jpg

カッとなってsマフラー3つと、倉庫のエル21個をプレゼント。
勢いに任せたとはいえちょっとやりすぎたかな( ´ω`)…

---------------------

こーなってはギルドハントどころではなくなるのがこのギルドで、
さも当然のよーにギルドハントは転生式に早変わり。

さっさと準備を済ませ、ヴァルキリー神殿で

 

blog065.jpg

みんなに囲まれながら2回目の転生ヾ('''・ω・''' )ジ

発光見れなかったけどおめでとう(*´ω`)=3

 

なんかセンターにきのこが生えてるのは、きのこ養殖の人のせいです。

--------------------

転生だけ見てさよーならとはもちろんならず、
あゆむんと大勢のギルメンを引き連れて、聖地メタリンへ。

 

blog066.jpg

こちらも発光間近?のジプシーのぬーさんの
マリコンもあって、低レベルながら必中でメタリンが狩れました( ´ω`)ゴイス
ギルメンが10人弱のサポートで壁をするという壮絶な光景で
さしものあゆむんでも恐縮してる様子( ・ω・)そりゃなぁ。

これだけいればレベルも㌧㌧と上がるもので、
暫くやってLv30ちょいになったあたりで解散となりました。

 
転職後はHiMEになるとゆーことなので
暫くは先輩風吹かせてやろーと思ってます(~´ω`)~

 

 

blog064.jpg

 滅多に更新されないみたいだけど、
この機会にあゆむんのブログを勝手にリンクに追加しておきました。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.