忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた。

--------------------

予定変更でちょっと早く帰宅し、陸酔いで頭をぐわぐわさせながらも
早速ROにログインしてみると、ちょーどギルドハントの時間だったらしく
誘われて10人くらいでアビスレイクに行くことに。

 

アビスレイクに入って早々、ちょこちょこ狩りながら進んでると

 blog073.jpg

ジプシーのぬーさんがいきなり発光Σ( ゚ω゚ )

99%とは出発前に聞いてたものの、まさか99.9%だとは思わず
レベルが上がった瞬間のSSを撮り逃す(ノω`)

ぬーさんは亀DとSDくらいでしか狩りしてないにも関わらず
ものすごい勢いでれれるを上げる人で、
Lv98になってからもまだそんな経ってなかったんじゃないかな( ・ω・)?

なんにせよ発光おめでとうございます(*´ω`)=3

--------------------

途中でPTが分裂したり、ごたごたわたわたしながらなんとか3Fに到着。

blog074.jpg

LK クリエ SBr*2 ジプシ 鳥 HiWiz Pri*2という、豪華な構成だけあって
狩りは結構安定した感じ。
きのこ養殖の人が割と頻繁にADSしてたので、MHでもかなり安心でした。

料理を食べてInt132に調整し、SP回復量57で
ブレスIAももうひとりの支援の方にお願いしてたとはいえ
この人数(9-10人)のアスム維持やヒールはSPが結構大変(;´ω`)
きのこ養殖の人に青PPをしてもらったりしながらでも、
持ってきた餅40が一時間弱で尽きちゃうくらいでした。


blog075.jpg

途中でHunterのますたーも合流し、
きのこの人のADSもあって中Bossを倒したりでき
みんなもたくさんExpを稼げたみたいなので、ギルドハントとしては
かなり成功だったんじゃないでしょかヾ('''・ω・''' )シ

私個人は喋る余裕もないくらい急がしかったけど、
最近そんな許容量限界の支援に快感を覚えてきてる気がします(*´ω`)=3

 

 

 

 

blog076.jpg

以前から『なんとなく使ってみたジョーク』で凍る確率が
私だけめちゃめちゃ高いよーな気がするのは気のせいかしら(  ´  ω  `  )

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.