忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog135.jpg

無駄に上納50%でJob50までがんばりました。

----------

○ぬの人に

>単にブログ更新めんどくせ、なだけで秘蔵でも何でもないよ(~´-`)~

というありがたいコメントを頂いたので、遠慮なく更新するぞ(・ω・)!






そんなわけで

blog136.jpg

支援バイトのことを思うと我慢できなくて、
ちょっと先走ってドラゴノロジーより先に氷付与Lv5げと。



---------



・・・と、ここまで一週間前に書きかけで保存して以来、
忙しくてPCすら起動できない状況でした_ノ乙(、ン、)_

そんなことしてる間に○ぬさんには記事書かれちゃうし
この記事もボツになるじゃないかヽ(`Д´)ノウァン


○ぬさんサイドで記事を更新されてからというもの、
このブログに足を運んでくれる方もかなり増えてたみたいで
ミスクリックでも見に来てくれてる人がいたって言うのに、
全く更新されずで申し訳ないです_ノ乙(、ン、)_


全然繋げないってほど忙しいわけでもないけど、
恐らくこれから暫くの間は、ちょっと接続頻度も減ってくるかもしれないれす。


まー、ROに接続しなくてもブログのネタは幾らでもあるので
こっちだけは可能な限り更新したいと思いま・・す・・・_ノ乙(、ン、)_

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.