忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は無駄に画像多いです。

----------

ついに今週かと思われた、○ぬさんとの合同秘密計画が
うっかりして来週であったということだったので、
今回はHiPri独りでGvの戦場をふらふら歩いてきました。

適当に迷惑を掛けながら、色々な砦を巡っていると

 

blog161.jpg

V1か何かで空城を発見( ´ω` )

が、私の入っているギルドであるSplendorは承認を取ってないので
もちろんエンペを殴ってもMiss Miss Miss。

砦の取得は不可能だとわかっていたとはいえ、
このまますごすご帰ってやるのももったいないので

 




 

blog162.jpg

無謀にも単独防衛を試みることに。






blog164.jpg

すぐさまLKが二人やってきて、がんがんエンペを殴られるものの
サンクや塩なんかを使いながら悪あがき(・ω・)

しかしLK2人じゃ、これは流石に無理かなぁと思い始めるも、
なんとひとりはEMCで強制送還され、
もう一方のLKさんも偵察だったらしく、ご帰還遊ばすという幸運にめぐまれ
なんとか延命(っ´ω`)っヤッタネ



---



blog166.jpg

安心したのもつかの間、今度はLK*1 Champ*2がやってきて
再びピンチ到来(;゚д゚)

Chempの2人はエンペ破壊に向いていないのと、
幸いLKさんは㌦服装備だったので、サンクやMEで何とか時間稼ぎ。



この日、久しぶりのGvにアドレナリンが出てたのか
はたまた生体通いの成果なのか知りませんが、異様に調子が良く、

LKの人を睡眠ロッドで眠らせ




blog167.jpg

阿修羅も




blog168.jpg

ハイドで華麗に回避するという確変ぶり(っ´ω`)っ



---




blog169.jpg

その後も阿修羅をSWだかハイドだかで2回程回避したりで
このバーサークモードなら本当に防衛できるのでは・・!という
ありえない考えがにわかに巡りつつあったその時、とうとう




blog170.jpg

ER内でEMCを許し




blog171.jpg

阿修羅どーんで強制帰還(´・ω・`)





もー1時間くらいに感じたけど、実際は15分程度の防衛活動で
冷静に見ればHiMEPriひとりの戦力じゃ妥当な程度のものでした。

今回はこれで満足してしまい、
その後はギルメンのきのこ養殖の人のLv90祝いに
Gv中断で生体3fペアに行っちゃったりしちゃいましたが、
久しぶりの(本格的に交戦したのは1年ぶりくらい)Gvだったので
ソロ活動とはいえ、すごく興奮しました(*´ω`)=3



来週(今週)こそは、○ぬさんとの計画でまたGvする予定なので
そっちもまた楽しみにしたいと思います(・ω・)

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.