忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日がんばったら4連休

-----------

先々週くらいからなんなとくほのめかしてましたが、
やっとこさ○ぬさんとの合同Gv計画が

blog178.jpg

かなり焦らされながら、よーやく実現しました。

 

てっきり私のギルドで勝手に割りまくってくれるのかと思いきや、
どーやら私もついていっていいとのことなので、
ふたりでレース会場っぽぃとこをふらふらとしてみることに(っ´ω`)っ

 

 


blog172.jpg

スタダはどーゆーわけか、いきなりB砦。

こんなもん行けるかいなと思いながらも、入ってみると
どうやら放棄だった様子で、対抗も少ないのもあって

 

blog173.jpg

あっさり獲得(・ω・)

私は、自分の上納用ギルドがB砦を取ったという余韻に
もー少し浸っていたかったのですが、
○ぬさんは記憶より記録に残したいらしく、さっさと次の砦へ(~´ω`)~

 

blog174.jpg

Gv前半は対抗がまだ少なめなのと、
○ぬさんが毒瓶を躊躇なく振舞ってたのもあって
かなり良い感じに次々アナウンス(*´ω`)

 

私も段々調子に乗ってきて

blog175.jpg

エンペに群がる人々にどさくさに紛れてMEを撃ってみたり



blog176.jpg

バババババババババ

 




blog177.jpg

( ・ω・) Oh

 

後半は奮闘虚しく、ほとんどアナウンスはできなかったものの
ROLG(○ぬさんと私がいたギルドを吸収合併したギルドがある)が
守ってる砦に行って、捨て身で突っ込んでみたり、
ER前でクルセ相手に眠らせたり石化させたりして遊んでたら、
ERの中からぞろぞろ人が出てきて追われたり、
ところどころかなり楽しげでした(*´ω`)=3

 

来週は○ぬさんは、他のギルドでやるってことなので
このタッグでGvをするのは最初で最後かもしれませんが、
機会があったらまたやりましょう( ´ω` )




 

blog179.jpg

なぜならC5もまた、特別な存在だからです。

PR
COMMENTS
無題
2007/05/04(Fri)00:37:08
最初は勝手に流すだけだと思ってたけど、先週の記事見てやる気満々に見えたから(・ω・)


B3は今は半レース砦だからのー。でも俺らがAM居た頃って4Bとか中堅が守ってて攻めたりしたっけ。そう考えると多少思うところはあるねぇ。
○ぬ○○ 編集 RES
Re:無題
2007/05/05 17:25
なにー、レース砦だと(;`・ω・)

B砦っていったら、そりゃぁもう大手のギルドの連中が何処も一生懸命確保してるみたいなイメージだったから、驚きだぜ(´ω`)
Limonite
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.