忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいなぁ。

----------

みるの人がHLでSniperを倒したがっていたので、
私が暖めていたSni対策を教授していたところ

『範囲外ニューマで耐えて、石化服で固めてLDしたらノーダメージでね?』

と、仕様的に実現可能かわからないよーな作戦を閃いたので
石化服片手に自ら試しに行ってきました。

 

 

が、何度か試してみたものの、
ニューマ状態なのが悪いのか、Sniperは石化しない仕様なのか
どっちかわかりませんが全く石化する様子なし(・ω・)

そいじゃぁ仕方ないので、当初の作戦であった
『範囲外ニューマ⇒ニューマロードで一瞬接近してLD⇒下がる』
に戦略を切り替え、撃破を狙ってみることに。

 

しかし、これはこれでなかなか良い場所でSniperが見つからない。
最低でも5分間近くはMobが何も入ってこない狭い通路で、
さらに西側が壁かなんかで埋まってなきゃならないのだ( ´ω`)ムム

 

blog154.jpg

良い場所で遭遇でき、これはいけるか・・・!?と思っても

 


 



blog155.jpg

ああー( ´ω` )

 




blog156.jpg

今度こそ行けるか・・・・!?

 






 

blog157.jpg

ヽ(`Д´)ノ

 

-----

 

そんなことを何度も繰り返しながら、階段の入り口でボーっと
『Sniperいいとこに沸かないなー。』
と、ギルチャでぼやこうとしたところ、突然背後にSniperが出現(・ω・)!

 

blog158.jpg

BMが切れてたので、焦って 『 Sn 』 とかおーぺんで発言したりしながら
壁を背にした抜群のポジショニングでHL連打開始。

この千載一遇のチャンス逃しはしないぜ(*´ω`)=3

 

そして、与ダメ450-700程度のHLでのろのろ削ること数分・・・

 



blog159.jpg

ついに撃破ヽ(`Д´)ノ

これでHiWiz(打撃) AX(HL) Sni(HL)と攻略したことになりました。
LDも効かない、SWも一瞬で切れるよーなLKWSは攻略不可として
次はHiPriを倒せば、Vit2のI=Dハイプリの生体3fソロは攻略と言えるかな?

HiPri撃破は、Sniperより割と楽だと思うので
高精錬スタナでも手に入ったら、
暇なときにでも挑戦しにいきたいと思います(っ´ω`)っ

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.