忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつのネタはひとつの記事にまとめることにした。

-----------

ということで、怒涛の2連続更新(っ´ω`)っ

 

3人の発光式のあと、みるの人が生体3fに行くというので
私も便乗して(別行動で)生体3fへ。

目的はひとつ。
憎きAXをHLで倒すことだヽ(`Д´)ノ!

 

blog143.jpg

かかしなかなか良いポジションで単独のAXが見つからず、
階段に入ってきたHiWizと戯れたりしながらふらふら。

AX (・ω・ = ・ω・) AX

 

・・・

 

blog144.jpg

いた!暗いけど!

早速SW&バックサンクを敷いて準備し、逃げLDしながらSWへ。
完璧な流れで、なかなか良い感じにAXを削っていると

 

 

blog145.jpg

なんと近くにいたリンカさんからプリ魂をいただく( ・ω・)!

与ダメ4000っ!すげぃぜ(*´ω`)=3

 

blog146.jpg

そんな助力もあって、難なくAX撃破。
しかもよく見たらファイアソドメ&ガードマフラのまま( ゚д゚ )

さすが魂だ!適当な装備でもAX倒せちゃうぜ!

 

-----

 

blog151.jpg

その後、なぜかリンカーのPTの人達と仲良くなってしまい、
外支援で狩りのお手伝いをすることに。

 

 

blog148.jpg

PTの構成はチャンプ・リンカ・ハイプリといった感じ。
生体3fはあんまり慣れてないよーな雰囲気でしたが、
それぞれ役割がはっきりしてて、安定して狩れてるみたいでした。

私はあんまり介入しなくても良さそうだったので、
チャンプさんが連れてきたMobに共闘HL入れたり、
サフラLA入れたり、横湧きをフォローしてみたり、HiWizHiPriを釣ったり・・・

って書いてみると結構介入してる( ゚д゚ )

 

ま、まままぁ、そんな感じでお手伝いしてました(;´ω`)

何度かPT要請が来たりしてたけど、もうあまりExp必要ないのと
ゲリラ支援でおこぼれをいただくのも悪い気がしたので、
さすがにそれはお断りしました。

 こーゆー、狩場で会った人といきなり一緒に狩れたりできるってのも
ある意味では生体3fの醍醐味なのかもしれないね(´ω`)

 

-----

 

PTの人達が帰っていったあと、私は俄然やる気が沸いてたので
今度こそ魂なしでAXに挑戦してみることに(`・ω・´)!

やり方はさっきと同じで、SWサンクを敷いてから
沈黙が掛かるまで逃げLD、でSWに入ってHL連打。

 

blog149.jpg

HLを極めた存在とはいえ、こいつはかなり時間が掛かるぜ(;´ω`)

何度かLDが切れ、2回ほどスタンしたりSBを食らったりしながら
2-3分くらい?の交戦の末、ついに・・・

 

 

blog150.jpg

撃沈(*´ω`)=3

やっぱりスタンは怖いけど、バックサンクさえ維持してれば
結構安全に狩れるっぽぃ感じでした。

 

HiWiz、AXとソロで倒してきたので、
次回は宿敵Sniperか、永久機関HiPriを殴り倒してみたいと思います(・ω・)

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.