忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作った。

----------

臨時PTの教授さんがくれた初めてのSP。

それは教授オリジナルで、私はマジでした。

そのSPは1200くらいで阿修羅ドーンで、こんな素晴らしいSPを

供給してもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。

 

今では私が教授。

マジにあげるのはもちろん教授オリジナル。

なぜなら、

彼もまた、特別な存在だからです。

 

 

 

・・・・って言いたいわけじゃないけど

blog126.jpg

作りました。セージ予定のマジ。
その名もLimonator。りーもねーたーと読みます。

若干シーモネーターとかぶってるけど、まぁ見ないフリということで(゚д゚;)

以前一度セージ予定のマジ作ったけど
その時は途中で気が変わって、なぜかWizになってしまったので
今回こそはリベンジということで(`・ω・´)

 またJob1だけど、教授目指してがんがるぞー( ・ω・)ノ オー

 

 

ちなみに、ヴェルタースオリジナルネタの元ネタはコチラ

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.