忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー観てる

----------

サッカー中継のテロップを見て気付いたんですが、
OSIM を逆からスペリングすると MISO になる。


これはすげーことに気付いた!と思い、早速ぐぐってみると・・・

blog107.jpg

じーざす。ものすごいHit数だ。全然独創じゃなかった。

しかもトップは外国のサイト。
日本人より先に、この点に着目するとは驚きだ。

どんなことが書いてあるのかと思い、
英検2級程度の英語力で試しにちょっと覗いてみることに。

 

blog108.jpg

( ・ω・) ・・・・

 

" はじめはこの会社は日本のものだと思ってたね!
 だって、OSIMの反対はMISOじゃないか!HaHa!(一部訳)"

 

( ・ω・) ・・・・!

 

よくよく読んでみると、これはオシム監督のことではなく
OSIMという名前の会社の、マッサージ機の話だ( ・ω・ )

パッ見、記事タイトルに"Foot"って単語があるから、
てっきりサッカーのことかと思ってた。まぎらわしい。

 

その下に続く検索結果も、よく見たらあんまり関係なさそうだったので
改めて日本語ページのみで再検索してみることに。

blog109.jpg

結構減った。

それでもやっぱり独創じゃなかったみたい。残念(´・ω・`)

 

ロスタイムだと思って、思いつきでこんな記事を書いてみたけど
気が付いたらいつの間にか後半も始まってて、
高原の得点シーンを見逃してしまった_ノ乙(、ン、)_

 

この怒りを何にぶつければいいんだヽ(`Д´)ノバカヤロー

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.