忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog113.jpg

( ゚д゚)・・・・

 

 

 

blog114.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

blog115.jpg

時給600kは出るね!

----------

最近生体とかBossばっかりで、いわゆる臨時レベルのPTに
あんまり行ってないよーな気がしたので
今日は臨時広場に張り付いて、臨時を探してみることにしました。

とはいっても、Lv96の入れるよーな臨時は
やっぱり生体とかタナとかジュピとかばかり(´・ω・`)

前衛系ペアで、GHレベルの臨時ないかなーと思いながら、
ボーっと隙を伺っていると

Lv86±プリサン ペアカトリオデモ ↓Lv86GX

と、まさに適当なチャットが立ったので、脊髄反射で準備して進入(っ´ω`)っ
相談の末、ペアで城2fに行くことに。


blog110.jpg

知らない人とペアなんて久しぶりだなー、なんて思ったら
寝起きだったせいもあってか、城前で待ってる段階で
妙に緊張してしまい、ひたすら深呼吸(;´ω`)

狩り始めてしまえば、後はいつもどーりの支援ができましたが
こんな、ある程度慣れたよーな構成と狩場で、
初めて高難度ダンジョンのPTに入ったときみたいな
初初しい緊張感に包まれるとは、なんだか不思議な気分でした。

狩り自体は何度かクルセさんが禿に吹っ飛ばされた程度で
かなり大きなMHも(ちょっと危なかったけど)潰せたし、
キメラも狩れて良かったんじゃないでしょか(*´ω`)=3

やっぱり臨時はたのしい。

-----

臨時が終わって、

"もうステータスも完成したし、あんまりレベル上げる気もないけど
 ペアやトリオのPTはやっぱり楽しいから臨時行っちゃうね"

みたいなことを、ギルメンのりあるんに話していると
りあるんが明らかに誘ってほしそうな態度をとったので、
例によってふたりで何処か狩りに出掛けることに(・ω・)

普段なら監獄かギョル渓谷に落ち着くところですが、
今日はなんだか音速な気分だったので、
今回の狩場は音速詠唱MEで秘境に決定(*´ω`)=3

blog111.jpg
(上図は憂鬱の箱使用時のDex)

料理食べて、よもや無詠唱に届きそうなDexで撃つMEは
高速詠唱らヴぁーな私の最高のご褒美です。生きる糧です。

 

blog112.jpg

もう見ただけでごちそうさまなくらい、通いなれた狩場ですが
それでもペア&音速詠唱のスタイルは新鮮(´ ω `)

他のMEプリの人達の度胆を抜きながらの狩りは、甘くてクリーミーで
こんな素晴らしいMEを使える私は、きっと特別な存在なのだと感じるくらい。

混んでたけど効率もそこそこで、金銭も1人頭200kくらい貰えたし
今回はりあるんの足も しびび しなかったよーなので
狩りとしてもなかなか良い結果だったと思いますヾ('''・ω・''' )シ

 

発光も見え始めた頃みたいなので、
今後は暇つぶしに積極的にりあるんを起用していきたいと思います。

PR
COMMENTS
無題
2007/03/26(Mon)01:20:15
下手すると谷より効率出てたかもしれませんな、マーダー狩りの遅延がない分
だが しびび は忘れた頃にやってくるっ

ところで私がツンデレに読めるんですが、どういうことか
りある 編集 RES
無題
2007/03/28(Wed)17:05:27
>ところで私がツンデレに読めるんですが、どういうことか

真であり、虚でもある。
りもないと 編集 RES
無題
2007/04/02(Mon)02:02:01
確定の方向でっ。
Baileys 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.