忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ時間とれるよーになってきた。

----------

随分長いことブログは放置してましたが
最近ちょこちょこ時間が取れるよーになってきたので
久しぶりに更新(~´ω`)~

1週間に1-2度程度まで接続率が落ちてましたが
それでもぽつぽつ繋いで色々遊んでたので、簡潔にまとめ。

 

 

blog185.jpg

アリーナの記録を更新





blog186.jpg

新装備を求めてペア羊羹狩り




blog188.jpg

たんじょうび




blog187.jpg

エクストリーム・ハイテンション夜更かし
(関連リンク:エクストリームスポーツ)



これから徐々にROに復帰していこーと思います。

ブログの更新頻度も回復するといーな(~´ω`)~


---

Linkにリアさんを追加(無許可)

PR

結局週末も繋げなかった。

----------

前回宣言した先週末には繋げなかったものの、
月曜日だったか、火曜日だったかには割と早く帰れたので
久しぶりのRagnarokをenjoyしてきました。

・・・とは言うものの、ギルメンも殆ど誰もおらず、
時間もそんなたっぷりあるわけじゃなかったので、
やることがなくて結局セージをソロで育てることに(・ω・)

そんなわけで久しぶりにセージを起動すると

 

blog181.jpg

なんかよく見たら99%で止めてある。

これは恐らく、3週間前の自分が次に接続した時の自分を想って、
ソロに行くモチベーションを高めようという目的で
止めておいてくれたんだと思うけど、いざこっちの立場になってみると
すぐレベル上がっちゃったらやる気が萎えて逆効果な気がする。
でも3週間前の自分の気持ちもわからなくもないので、
好意は好意として受け取っておいてあげることに( ´ω` )




・・・が、やっぱりレベルが上がって暫くしたとこでやる気が無くなったので、
次のブログの記事はモチベーション論について書いて
間を埋めようとか考えながら、15分くらいで早々に帰還(~´ω`)~

そんなこんなでプロのカプラのとこで装備を移していたところ、
なんと同セルに某りあるんがログインしてきやがり、
どーやら飲みに連れてってくれるらしいので、ふたりでジャワイの酒場へ。

 

blog182.jpg

ジャワイには初めて来たのでかなり迷い、
正直ココにはないんじゃないかとか疑うまで彷徨いながら
よーやく秘密酒場へ。なにゆえ秘密(  ´ω`)

りあるんと一緒に、ますたーのオススメなんかを頂いていると
どーやらますたーが愚痴を聞いてくれるらしいので、
思うが侭に

blog183.jpg

ぬるぽしてみたところ

 

blog184.jpg

ガッ

なんて空気の読めるマスターなの( ゚д゚ )

 

そんな調子で、忙しい忙しいと愚痴ったり倒れたり起こされたりしながら
ふたりで朝まで・・・は忙しいので飲めなかったものの、

yopparai.gif

すっかり酔いつぶれるまで飲み明かしたのでした。

最近テレビも見てない。

----------

もー2週間以上ブログの更新がごぶさたでありますが
まだ生きてます。すてぃるあらいぶ。

別にブログの更新がめんどくさくてサボってるとかじゃなくて、
ここのとことっても忙しくて、ROすら繋げない現状でして、
実は帰宅したのも5日ぶりだったりします(・ω・)

 

まー、いつまでもこんな状態が続くとは思えないので
ROに全く繋げなくなることはないと思いますが、
暫くは休日ぷれーやーになる可能性が大です(;´ω`)

基本的には忙しいのが嬉しい日本人体質なので、
毎日が充実した気分ですが、これだけROに繋がないと
相方の人とか、ギルドのこととかちょっと気になったり・・・( ´ω` )

 

(たぶん)今週末は繋げると思うので、
私が繋いでるのを見掛けたら、ギルドの人は
何気なく肩を揉んだりしてくれやがったりしてください。

 




blog180.jpg

プレビューしたら何も絵が無くて寂しかったので、
30秒で描いたひややっこを足しておきますね。忙しいので。

"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.