忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたまいたい

----------

先週からちょこちょこと接続しながら育てていたWizですが

 

blog195.jpg

臨時とかなんとかいろいろやってるうちに

 

blog196.jpg

自分史上初のWizLv80を達成しました(~´ω`)~ぬーん

 

-----

 

blog198.jpg

βの頃は剣士ばっかりやってましたが、思えばβ2に入ってからというもの
騎士とWizを交互に作ったり消したりの生活でした。
SSで確認できただけでも、Wiz5人(全部同じ型)いたので
騎士(ほとんどAgi両手、Pvにハマった時期だけVit極Str極もいた)も
同じくらい作ってたんじゃないかなーと思います(・ω・)

大体の場合Lv70くらいのExpが跳ね上がるあたりで根が尽きて
毎回Deleteされてたんですが、
今の時代のLv80は昔より簡単なのかもしれませぬ(~´ω`)~

今のメイン職のプリを初めて作ったのもだいぶ後で、
SSによると2003/09の半ばくらいみたいでした。
しかも転職して2週間くらい(Lv72)でDeleteした模様( ´ ω ` )

 

そんなわけで地味に歴史的な記録を樹立したWizですが

blog197.jpg

再来年あたりを目安に転生を目指して頑張っていきたいと思います(・ω・)

 

 

あと忘れ去られてるけどセージも育てたいです。

PR

めめめめめりけーん

----------

そろそろWizがギルド無所属なのが寂しいというか
怪しいなーと感じ始めたので、例によってソロギルドを作ることを決意。

 

シュールな感じで作れればいいんですが
良いアイデアがあまり出なかったので、

「これは流石に重複して作れんべー」

と思う名前で、作成を試みることに。

 

 ・・・

 

 

 

blog193.jpg

できた。

普段はエンブレムの構想も練ってから名前も決めるんですが
今回は流石に出来ると思ってなかったので、
やっつけ仕事でエンブレムを作成(製作時間3分)したところ
案外良いものができたので、そのまま固定して使うことに(~´ω`)~

なんていうか、言いたいことがはっきりしてて良いギルドだと思います。

 

 

ぎるどめんばー募集中です。

そんなこと言いながらまた放置してみた

----------

もはやこの数ヶ月、まともな支援もあんまりしてないよーな感じだったので
久しぶりに城2fに臨時でトリオで行ってみたりしました。

 

blog189.jpg

Wizペアは色々苦手な自分ですが、トリオは面倒な氷割りもタゲ持ちも
あんまりする必要がないので楽でいーです(・ω・)

最近はどーやらLoVが流行っているよーで、このWizさんも
Mobがちょこっと多いとSG⇒LoVのコンボを愛用してるよーでした。

しかし、どーにもLoVの最初のワンセットで倒せないらしく
超絶エフェクトの中ぼっこぼこ殴られてるので、SWを張りながら狩ることに。

青ジェムたまたまたくさん持っててよかったね( ´ ω ` )

 

blog190.jpg

しかしLoVWizと組むとこんなSSばっかしか撮れません。むむむ。

 

 

-----

 

 

・・・とか言いながら、今度は私がWizで城トリオに参加してきました。

blog191.jpg

HiPriさんがいて、アスムもあるとはいえ
Lv70とかそこらのトリオは結構でんじゃらす(~´ω`)~

私のWizはintカンストなうえ、かなりintを中心に装備を整えてて
SG-LoVのくだりが結構安全に使える感じだったので、
氷結レイドが多すぎて面倒な時は使ってみたりしてみたり。

他人に使われると揺れるし重いけど、自分で使う分には楽しいです(・ω・)

 

そんなこんなで、転職したて?であまり慣れてなさそーなHiPriさんの
アスムの切れ目に騎士さんが仏になったりしたりなんだりしながらも

blog192.jpg

無事れれるあっぷ。74歳。

 

実はWiz作るのはβ2の頃から数えて、もー6-8匹目くらいなのですが
未だにLv80を超えたことがないという飽き性フル回転な状況なのです。

そんなわけでいつ消えてもおかしくないWizですが、
最近はなんだか楽しげなので、少しこちらの育成も頑張ってみたいなーと
考えたりしている次第であります(~´ω`)~ おわり

"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.