忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にROネタがないわけじゃない。

----------

今、巷でびみょーに流行ってそーな感じの
相関図ジェネレーターってのをやってみた。

 

 

blog205.jpg

これといって意味のない言葉たちを羅列しても出てくる
シビアな結果に深く考えさせられる。
こういった何気ない物でも、表面上の振る舞いだけでは判断できないような
複雑な関係や感情で成り立っているものなんだなぁと思う。

 

 


特に意味はないが、せっかくだからブログのリンクに張ってある人で
最近でもよく見かけたりする人を相関図に起こしてみた。

 

blog206.jpg

 

○ぬさんは感情を表に出さない人なんだなって思った。オトナ。

PR

おひさしぶり。

----------

また色々多忙なもので、最近は全くROに繋げてませんでした。
面倒だからってブログ放置してたんじゃないんだからねっ(~´ω`)~

 

そんなこんなで、長いことROを離れている間に
生体3fペアなんかでお馴染みの相方LKの人

blog204.jpg

eの人がROを引退なされたようでした。

eの人とは、私の現垢の最初の支援がLv70代の頃に知り合ったので
何だかんだで3年だか4年だかの付き合いになります。
ういで、SpPのSPが足りないという不純な理由で結婚に至り
それ以来生体やおでん神殿、さらにはジナイ沼から龍D深層まで、
色々一緒に狩場開発したり、Boss狩ったりと、私のRoLifeの中で
最も深い関わりを持った人のひとり、
というかダントツで最も多く関わりを持った人です。

私の支援スキルの根本は
この人との長いペア狩り生活から築かれたもので、
騎士ペアが得意でWizペアが不得意になったのもこの人が原因です。

そんな人の引退の一報を、
先日共通の友人であるリアの人から聞かされたというわけです。

正直なところ、何の連絡もなく半年間くらい会えなくなるとかってのは
この数年の中で何度もあったので、いきなり『引退した。』って言われても
何の感慨も無かったんですが、なんかこーして文章にまとめたりしてみると
やっぱりどーにも悲しくなります。

 

以前、ふとした時に作って贈った、"俺達のヒストリー"みたいなgif動画を
リメイクしてみたので、一応張っておきます。
ブログには容量でかすぎて張れなかったので、ココをクリックで。
ここに張ろうと思ってたので、ちょっとサイズ小さめで見難いですが(・ω・)

なんかもー、言いたいこととかはありすぎるくらいにあるんだけど
メッセにはしばしば繋いでるそーだし、どーせいつものよーに
ふらっと帰ってきて、『暫く繋がなくてゴメン'`,、('∀`) '`,、』とか言いながら
場違いな高級装備を謝礼にくれたりするんだろーから、
これ以上は書かないでおきます(~´ω`)~

 

あと、遺品とかいう、私には使い道のない意味不明な高級装備の数々は、
復帰する時まで倉庫でホコリかぶらせておくので、ご安心を。
メデュ盾は欲しかったから返さないかもしれないけどね(・ω・)

最近レースばっかやってる。

----------

久しぶりにHiMEで繋いだところ、某リアさんに発見され
どういうわけか最近会うたびに行われるエクストリーム・雑談を
流れで朝まで興じるはめに( ・ω・)・・・

長時間の雑談でそろそろ眠気がやばくなってきた頃
突然○ぬの人が現れ話しかけてきたので、せっかくだしということで
前々から気になっていた神器(※参考リンク)の実力を見せてもらうことに。

 

ということで、○ぬさんの別キャラのアサとスリッパMAPへ(~´ω`)~

Agi料理を食って、半分本気な○ぬっぱらを見せてもらえるとのことで
否が応にも高まる期待(・ω・)

はたしてその実力は・・・!



・・・

 

blog199.jpg

バババババババババババ




blog200.jpg

ドーンドーン



( ・ω・) あれ・・・・







blog201.jpg











blog202.jpg










blog203.jpg





オトナはみんなうそつき。

"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.