忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとネタが貯まってる。

----------

南でいつもどーり、騎士で騎士団・ニブルのペア募集をしていると
某ぬーさん(※)の別キャラのハイプリが登場(・ω・)n

blog270.jpg

 

 

 ※ぬーさんの中のぬこ近影

 

 

 

どうやら私と知らずに入ってきた模様( ´ω`)

ちょーどPCが壊れてて暫く行ってないとのことだったので、
ぬーさんのホームのギョル渓谷で狩ることに。

---

バンジーを済ませ、早速狩り始めると

blog265.jpg

突如鳴り響く鐘。

 

まさかと思ってステ画面を開くと

blog264.jpg

 

・・・

 

blog266.jpg

ハイプリでアンゼ10取ってる人はじめてみた。

ぬこさんの中のぬこはぬこなので時々意味がわかりません。

 

しかし、ぬこさんの中のぬこがぬこだとは言え、
流石にこなれたハイプリさんだったので

blog268.jpg

こんなMHも


blog269.jpg

サッとまとめて楽々処理できます(・ω・)n

どうやら晩飯時だったためか、ギョル渓谷は殆ど独占状態で
ちょっと歩けばMHって感じでなかなかぐっどでした。

Expも金銭もギョルとは思えない効率で、
久しぶりにえきさいてぃんぐな臨時となりました(~´ω`)~

 

 

 ---

blog267.jpg

ぬこさんの中のぬこはぬこなので時々口調が男らしいです。

PR

blog259.jpg

私信 eの人へ

あ ろっと おぶ おもち 受け取りました。
大胆かつ大切に使わせて頂きますありがとう(~´ω`)~

---------

何とか騎士に転職し

 

blog258.jpg

なんやかんや臨時とかりあるんとかソロとかしてたら

 

 

blog257.jpg

あっという間にLv80まで上がりました(・ω・)n

---

eの人の串とか、PriWizのお下がりで何とかなってますが、
お金も貯まってきたのでそろそろ騎士装備を揃えたいと思う近頃です。

そんなわけで、メモも兼ねて熱烈に欲しいものたちを
リストアップしてみることにしました(´ω`)

 

1.マグニセット (必要資金:50Mzくらい)

blog260.jpg


やはり最近のトレンドといったらコレじゃないでしょか(・ω・)n

 猛烈なDefボーナスにStrボーナス、
さらに石盾は大型5%とやりたい放題です。

ただやっぱり、盾もつけると揃えるのに莫大な資金が掛かるのと
何より超似合わない予感がしてるので却下っぽいです(;´ω`)

2.火鎧 (必要資金:5-6Mzくらい)

blog261.jpg
 闇鎧と並ぶ騎士の必須装備
   ・・・だけどまだ持ってません(;´ω`)



これはもー、近いうちに買わなきゃならないものかも。
出来れば+6プレート、無ければ+7メイルのが欲しい。
一応最優先かなぁ。今のとこあんま必要って感じはしてないけど(~´ω`)~


3.+7ワイズヘルム (必要資金:9Mzくらい)

blog262.jpg
これも槍騎士にとっては必需品ですか('ω'  )

 


以前s無しのを1mで購入したんですが、
マグニセットを揃えないとするとやっぱりこれは欲しい。
なんだかんだ言ってペアだとSPキツぃです。
安かったら衝動買いしそうなものNo.1(2008年2月現在)


・・・書き連ねて行くと幾らでも書けるのでとりあえずこんなもんで(・ω・)

今貯金が未売のもの含めて18mくらいあるので、
案外火鎧とワイズヘルムくらいは買えるかも(~´ω`)~

騎士で婆園に行ったときの稼ぎが、消耗品代を差し引いても
40分辺り200kzくらいなので、れれる上げてれば貯まりそーかな(・ω・)?

 

まー、転生目指すくらいの勢いで頑張れば勝手に揃う・・・と思いたい。

眠くなるとまず眼の奥の方が重くなる。

----------

とりあえずポリン島でLv15くらいまで上げた後
倉庫に埋もれていたTHスチレを握り締めてメタリン狩り(・ω・)n

 

blog250.jpg

大体HPが尽きてきた頃にレベルが上がるので
回復財いらず。減らない初心者赤ぽーしょん(~´ω`)~


ばっしょ連打でひたすら篭り、
とりあえずクラウン装備できるLv40まで上げたあとは

blog251.jpg

今度はアサスンギルドでサンドマン狩りへ。
それなりに人もいるのに、ものっそい沸き(・ω・)
Lv50くらいまでひたすら砂を粉にする。

 

なにやら某りあるんがアコを育ててるとかで、
まだLv48とかそこららしーので、あんまり差を付けないよーに

blog252.jpg

2年越しの餅(100zで購入)をかじりながら葉ぬこバッシュ狩り(~´ω`)~

剣士だし、アコ畳より餅使うだろーなーとか思ってたけど
1匹あたりの消費SPが少ないせーか、アコより全然リーズナブル(・ω・)n

 

そんなこんなで

blog253.jpg

お約束も済ませ

 

blog256.jpg

あんびりーばぶるなくらい面倒な試験をクリアして

 

blog254.jpg

Job45でよーやく騎士に転職(*´ω`)=3

1.5倍期間だったおかげで、
なんだかんだ言ってあっという間でした(・ω・)

 

---

 

blog255.jpg

1mで売ってるのを衝動買いして、○ぬさんには

『 本当に欲しいものが出た時に買えないタイプ 』

と烙印されてまで手に入れた+10TABlパイクは
当人の予想以上に役に立ってます(  ・ω・)ドンナモンジャーイ

"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.