忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで

----------

eの人の遺品の串もあるということで、騎士作ってみることにしました。

 

ということで、思い立ったが吉日、
衝動的にME予定だった素プリを削除し、ノビ作成(~´ω`)~

 

blog241.jpg

まずは奥の手、"小部屋こっそりアイテム移動(セルフ)"
ノビに超強メイスを渡し、バッタ&ポポリンを狩ってさっくりとJob10に。

1.5倍効果もあってめちゃめちゃ早い(・ω・)n

早速転職をしに伊豆へ走る(っ´ω`)っ

 

blog242.jpg

剣士転職試験なんて久しぶり( ´ω`)

でも基本的に落ちないよーに歩いてるだけなので、簡単です。

 

 

blog243.jpg

あっー!!
慢心が生んだ油断か・・(・ω・)

 

blog244.jpg

今度は慎重に・・・(;´ω`)

 

 

blog245.jpg

(  ゚д゚) ・・・

これ、こんなに難しかったっけ。初心者にはクリアできないじゃないだろうか。


そんなこんなで予想以上に苦戦を強いられながら

blog246.jpg

なんとか転職ヾ('''・ω・''' )ジ 

 

早速ポポリン島でJobを稼ごうと、倉庫に向かったところで

blog248.jpg

blog247.jpg

○ぬさんのBSに(能動的に)見つかってギルドに取り込まれる。

 

blog249.jpg

ソロギルドに入れる予定だったのでちょーどいいです(・ω・)n 剣士カコイイ

 

思ったより幅取ったので、育成編はまた次回(~´ω`)~

PR

騎士ほしい。

----------

先週のGv、某りあるんがやる気だったのでレース的なことしてきました。

あのギルドで。

 

とりあえず空いてそーなところ探してみよー、ということで
VとかCとかLとかの砦を適当にふらふら探し回ることに(~´ω`)~

暫く色んなとこを探し回ったあとで、V3にふらっと入ってみたところ

blog228.jpg

エンペまでたどり着いたものの、LK2人が殴ってたので
まー無理だろうと思ったんですが

 

 

blog230.jpg

blog229.jpg

おこぼれで偶然ゲット(・ω・)n

まさかいきなり落とせてしまうとは(;´ω`)

---

その後、噂を聞きつけた癒し系?ローグのいっちゃんが加わり、
3人で各地を探索(  'ω')

ういで

blog231.jpg

V3で何故かりあるんだけスルーで私だけ狙われてみたり

 

blog232.jpg

ERを出入りして様子見てたら、たくさん出てきてボコボコにされたり

 

blog233.jpg

L砦でエンペを無視してハイプリさんとHL対決とかしながら

空いてる砦は無いかといったりきたり奔走していると

 

 

blog234.jpg

V砦で空のエンペを発見(~´ω`)~!

拳聖だかテコンだかわかんないのが一生懸命殴ってたんですが、
残虐系ローグのいっちゃんが華麗に排除(・ω・)

私もこのために用意した闇付与火スタナでぽこぽこエンペを殴り

 

blog236.jpg

blog235.jpg

げっとーヾ('''・ω・''' )ジ

 

そんなこんなで2回アナウンスしたものの、時間も終盤に差し掛かり、
空いた砦も無くなってきたとゆーことでB砦に特攻することに(~´ω`)~

 

ERに向かう途中、無所属のクリ剣士の人に絡まれる。

blog237.jpg

ふたりで熱戦を繰り広げ、石化で俄かに勝負がついたかというところで

 

blog238.jpg
(※5秒後)

通りすがりのパラの人のサクリ(誤クリック)によって
SSを撮る暇もなく一撃で消滅する剣士さん(;´ω`)ナゼコンナコトニ

そんなこんなでERに入る間もなく、最後はER前で

blog239.jpg

ちっこいモンクさんと闘ってるところでたいむおーばー。

 

 

 

blog240.jpg

なんにせよ企画倒れにならなくて良かった(~´ω`)~

blog223.jpg
(※あいさつです)

ぬこさん(ぬーさん、ぬーの人)のブログを密かに追加しました。

----------

(n ・ω・)n<スピリンがあれば機械工場の効率も上がるのでは!

 

と、ふと思い立ってふらりと効率を測りに行ってきました。

 

blog224.jpg

装備とステはこんな感じ。
int127で焼ききってやろうと言う作戦です(・ω・)n

 

blog225.jpg

狩り方としては、2-3体くらい抱えてバックサンクなりしながら
ふつーにMEで狩っていく感じ。
LAとか入れなくても2枚敷けば倒せるっぽぃ。

とりあえず30分狩って、その倍で効率を測ろうかと思ってたんですが、
なんと20分で青ジェム80個が尽きるという緊急事態(;´ω`)

仕方ないので20分で帰還して、3倍にしてみることにしました。

 

blog227.jpg

ういで、結果はこんな感じに。

この差を3倍すると・・・時給約2,45m(・ω・)!

こんなやり方だから誤差もそれなりにあるかもしれないけど、
Exp稼ぐだけならけっこー美味いかな?
金銭効率はお察しですが(~´ω`)~

 

次はおでん神殿とかも測ってみたいです(・ω・)

"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.