忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士ほしい。

----------

先週のGv、某りあるんがやる気だったのでレース的なことしてきました。

あのギルドで。

 

とりあえず空いてそーなところ探してみよー、ということで
VとかCとかLとかの砦を適当にふらふら探し回ることに(~´ω`)~

暫く色んなとこを探し回ったあとで、V3にふらっと入ってみたところ

blog228.jpg

エンペまでたどり着いたものの、LK2人が殴ってたので
まー無理だろうと思ったんですが

 

 

blog230.jpg

blog229.jpg

おこぼれで偶然ゲット(・ω・)n

まさかいきなり落とせてしまうとは(;´ω`)

---

その後、噂を聞きつけた癒し系?ローグのいっちゃんが加わり、
3人で各地を探索(  'ω')

ういで

blog231.jpg

V3で何故かりあるんだけスルーで私だけ狙われてみたり

 

blog232.jpg

ERを出入りして様子見てたら、たくさん出てきてボコボコにされたり

 

blog233.jpg

L砦でエンペを無視してハイプリさんとHL対決とかしながら

空いてる砦は無いかといったりきたり奔走していると

 

 

blog234.jpg

V砦で空のエンペを発見(~´ω`)~!

拳聖だかテコンだかわかんないのが一生懸命殴ってたんですが、
残虐系ローグのいっちゃんが華麗に排除(・ω・)

私もこのために用意した闇付与火スタナでぽこぽこエンペを殴り

 

blog236.jpg

blog235.jpg

げっとーヾ('''・ω・''' )ジ

 

そんなこんなで2回アナウンスしたものの、時間も終盤に差し掛かり、
空いた砦も無くなってきたとゆーことでB砦に特攻することに(~´ω`)~

 

ERに向かう途中、無所属のクリ剣士の人に絡まれる。

blog237.jpg

ふたりで熱戦を繰り広げ、石化で俄かに勝負がついたかというところで

 

blog238.jpg
(※5秒後)

通りすがりのパラの人のサクリ(誤クリック)によって
SSを撮る暇もなく一撃で消滅する剣士さん(;´ω`)ナゼコンナコトニ

そんなこんなでERに入る間もなく、最後はER前で

blog239.jpg

ちっこいモンクさんと闘ってるところでたいむおーばー。

 

 

 

blog240.jpg

なんにせよ企画倒れにならなくて良かった(~´ω`)~

PR
COMMENTS
無題
2008/02/01(Fri)19:09:59
心引かれるアナウンスだなぁと思ってたらけふぇっちだったのか!
○ぬ○○ 編集 RES
Re:無題
2008/02/01 19:48
そういえば、りあるんが○ぬさんが居ればものすごい頑張るってんで
○ぬさんを誘おうと思ってたことをすっかり忘れてました。

まー、どの道無理っぽかったけどね(~´ω`)~
Limonite
 
残虐系!
2008/02/02(Sat)17:58:30
Gvなんて久しぶりだったから、楽しかったよー。
また遊んでねぇ~♪
いつき 編集 RES
Re:残虐系!
2008/02/06 00:54
いっちゃん込みで旗のSS撮れなかったのが唯一の悔い(ノω`)
Limonite
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.