忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog223.jpg
(※あいさつです)

ぬこさん(ぬーさん、ぬーの人)のブログを密かに追加しました。

----------

(n ・ω・)n<スピリンがあれば機械工場の効率も上がるのでは!

 

と、ふと思い立ってふらりと効率を測りに行ってきました。

 

blog224.jpg

装備とステはこんな感じ。
int127で焼ききってやろうと言う作戦です(・ω・)n

 

blog225.jpg

狩り方としては、2-3体くらい抱えてバックサンクなりしながら
ふつーにMEで狩っていく感じ。
LAとか入れなくても2枚敷けば倒せるっぽぃ。

とりあえず30分狩って、その倍で効率を測ろうかと思ってたんですが、
なんと20分で青ジェム80個が尽きるという緊急事態(;´ω`)

仕方ないので20分で帰還して、3倍にしてみることにしました。

 

blog227.jpg

ういで、結果はこんな感じに。

この差を3倍すると・・・時給約2,45m(・ω・)!

こんなやり方だから誤差もそれなりにあるかもしれないけど、
Exp稼ぐだけならけっこー美味いかな?
金銭効率はお察しですが(~´ω`)~

 

次はおでん神殿とかも測ってみたいです(・ω・)

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.