忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog259.jpg

私信 eの人へ

あ ろっと おぶ おもち 受け取りました。
大胆かつ大切に使わせて頂きますありがとう(~´ω`)~

---------

何とか騎士に転職し

 

blog258.jpg

なんやかんや臨時とかりあるんとかソロとかしてたら

 

 

blog257.jpg

あっという間にLv80まで上がりました(・ω・)n

---

eの人の串とか、PriWizのお下がりで何とかなってますが、
お金も貯まってきたのでそろそろ騎士装備を揃えたいと思う近頃です。

そんなわけで、メモも兼ねて熱烈に欲しいものたちを
リストアップしてみることにしました(´ω`)

 

1.マグニセット (必要資金:50Mzくらい)

blog260.jpg


やはり最近のトレンドといったらコレじゃないでしょか(・ω・)n

 猛烈なDefボーナスにStrボーナス、
さらに石盾は大型5%とやりたい放題です。

ただやっぱり、盾もつけると揃えるのに莫大な資金が掛かるのと
何より超似合わない予感がしてるので却下っぽいです(;´ω`)

2.火鎧 (必要資金:5-6Mzくらい)

blog261.jpg
 闇鎧と並ぶ騎士の必須装備
   ・・・だけどまだ持ってません(;´ω`)



これはもー、近いうちに買わなきゃならないものかも。
出来れば+6プレート、無ければ+7メイルのが欲しい。
一応最優先かなぁ。今のとこあんま必要って感じはしてないけど(~´ω`)~


3.+7ワイズヘルム (必要資金:9Mzくらい)

blog262.jpg
これも槍騎士にとっては必需品ですか('ω'  )

 


以前s無しのを1mで購入したんですが、
マグニセットを揃えないとするとやっぱりこれは欲しい。
なんだかんだ言ってペアだとSPキツぃです。
安かったら衝動買いしそうなものNo.1(2008年2月現在)


・・・書き連ねて行くと幾らでも書けるのでとりあえずこんなもんで(・ω・)

今貯金が未売のもの含めて18mくらいあるので、
案外火鎧とワイズヘルムくらいは買えるかも(~´ω`)~

騎士で婆園に行ったときの稼ぎが、消耗品代を差し引いても
40分辺り200kzくらいなので、れれる上げてれば貯まりそーかな(・ω・)?

 

まー、転生目指すくらいの勢いで頑張れば勝手に揃う・・・と思いたい。

PR
COMMENTS
無題
2008/03/03(Mon)02:46:04
剣士系なら、火鎧はs0ルシウスでも一着用意しておけばとりあえず十分だと思うんデスヨー
200k台とかだし。
おやかた 編集 RES
Re:無題
2008/03/12 23:56
兄貴村に行かない自分としては、火鎧の使用用途はほとんどノーグ2fとかになるんじゃないかと思いまして(・ω・)n

そうなるとやっぱりdefも欲しいのです 水鎧買ってもーたけど(~´ω`)~
Limonite
 
無題
2008/03/03(Mon)12:46:17
今さら思いましたがりあるんは動詞じゃないと思いました
ACCELE 編集 RES
Re:無題
2008/03/12 23:59
り・ある 【りある】

(1)りあるんと狩りにいく。
「明日は騎士団で―・ある」
(2)りあるんに代売をさせる。
「このカードはー・あるしよう」
Limonite
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.