忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにキャラのけふぇうすのとこ更新してみた。

ついにおーらろーどです。

----------

3月・・・威力HiMEに革命が起きた(・ω・)!

そんなわけで、若干の今更感はありますが
名無しの狩場れびゅーをしていきたいと思います(~´ω`)~

■ 修道院1F (ソロ)

blog271.jpg

主食はバンシー。LD(余裕あれば闇ブレスも)を掛けながら、
大体2匹集めたところでバックサンク&ME。
与ダメを見ながらLAすれば2匹でもME1枚で焼ききれます。

その他のMobは適宜ヒール砲なりTUなりMEに巻き込むなり。
ただ、スローターはスタンが怖いのでSW⇒MEがいいかも。

効率はたぶんBase2.2m~2.8m/hくらい。
Base/JobのExp効率だけで見れば、修道院1Fはトップクラスの狩場かな?

ただ、結構色んな意味でギリギリなので危なっかしいです(~´ω`)~



■ 修道院1F (ペア・トリオ)

blog272.jpg

1FはAgi職と組んでも結構いい感じ(・ω・)n
というのも、ヒール量半減な致命的な傷はFleeで避けられるため。
最近はりあるんとかいっちゃんとよく行ったりしてるとこです。

塩を掛けながら普通に支援し、2-3匹くらいからME。
Mobが多いときはバックサンクしてからのが安全です(~´ω`)~

SCにブレス1を入れておいて、片っ端から闇ブレスするとぐっどです。

Exp効率はソロと同じくらいです。たぶん。



■ 修道院2F (ペア)

blog273.jpg

高vit+アコセットなどの不死耐性を持った支援さんとのペア。

狩り方はほとんど廃屋そのものって感じで、
敵がある程度集まるか、弓Mobに出会ったらMEです。

スローターをME1枚で焼けるように調整するとテンポ良くていい感じ。
たぶんint126+SpR+SoPくらいで達成できるかな(;´ω`)



blog274.jpg

支援さんが耐えられるなら、ネクロも美味しくいただけます(・ω・)n

効率は割とまったりやってもBase3m~3.5m/hくらい。
歩き方と時間帯によっては4m/hも超えるはず。

ただ、条件に見合った支援さんがなかなかいないのが難点(;´ω`)

そんなわけで最近は同じプリさんとよく行ったり行かなかったり( 'ω' )

 

 

長くなったので3Fのれびゅーはまた今度(~´ω`)~

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.