忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog278.jpg

思うところあってキリエ9切ってメディタ8に振りなおしてみた。

みれにあむ?

----------

実はここ1週間ほど、ほとんど狩りをしてませんでした。

と、ゆーのも、ある物が欲しくてずっと露店をやってた為です。

 

そしてそのあるものとは

blog279.jpg

これ。

オルレアンの制服込みのアコセットです!(・ω・)n

なぜ制服かと言うと、スピリンとクリップの組み合わせを
アコセットと併用した状態で実現させるため。
こーすることで、高威力ME&不死悪魔耐性が可能となるわけです。

そしてこの装備で何処に行きたかったのかと言うと、
それはもちろし名無し修道院2Fソロ!('ω')

そんなわけで、早速新装備を試しに出かけてきました(~´ω`)~


■ 修道院2F (ソロ)

blog280.jpg

基本はスローターを3-4匹程度集めてバックサンク&ME。
MEを展開したらヒールとセルフリカバを組み合わせながら耐える感じ。
稀に生き残るスローターはヒール砲orサンクに突っ込ませればおっけー。

ラギットは単体ならヒール砲、それ以上ならME巻き込み。
ネクロはちょっと怖いので無視する方向で( ´ω` )

そんな感じの狩り方で、時給なんと4m/hとちょっとくらい。
間違いなくMEソロ最高水準の効率です(・ω・)!


これで名無し3FPTに通う必要もあんまり無くなったし、
暫くはソロしたりしながら育成かしら(~´ω`)~

あと60%、頑張ろう(;´ω`)

PR

blog275.jpg

@Base255m/Job371m

まだまだ遠いです。めげる。

----------

ななしれびゅーつづき

■ 修道院3F(PT)

blog276.jpg

基本の構成は前衛+廃支援+Wiz。
それにME(SBr/Sniとか)の補助火力・ブラギが加わるのが流行りです。
個人的には5人で前衛+Wiz+廃支援+廃ME+鳥の
組み合わせが安定するので一番好きです(~´ω`)~

MEプリは基本支援を維持しつつ、状況を見て適宜MEを撃つ感じ。
MEの優先度はMEの威力と相談。あくまで支援が優先。

後衛がタゲられたらまずSW。
ちょっと乱戦気味になったらサンクを出すといー感じ。
自分がタゲられても、移そうとせずにSWで耐えた方が良いです。

LD・氷割HL・混乱沈黙キュア・スタン,タゲ移しリカバ・闇ブレス
SB先リカバだとか、MEでもやることはいっぱいあります。
ネクロは取り巻きにもExpがあるので、極力本体にLAを控えて、
本体が先に落ちそうなら取り巻きをTUで倒すといーです。

名無しスレとか見てると、どーやら支援軽視なMEプリが多いみたいですが
廃MEならむしろ、支援プリさんより多く分担を受け持つべきです。
大抵SP回復量は支援さんより上ですしね(・ω・)n


これまでMEは何やってもPTでは軽視される傾向にあったし、
これからは全国のMEさんに頑張っていただいて
MEの地位向上を図っていきたい限りです(*´ω`)=3


---

blog277.jpg

献身+支援+HiMEなんて構成でも4-5m/hくらい出たので、
案外適当な構成でも美味いかもしれません(・ω・)n

熊盾買ったらソロにも挑戦してみたい・・なんて思ったり( ´ω` )

久しぶりにキャラのけふぇうすのとこ更新してみた。

ついにおーらろーどです。

----------

3月・・・威力HiMEに革命が起きた(・ω・)!

そんなわけで、若干の今更感はありますが
名無しの狩場れびゅーをしていきたいと思います(~´ω`)~

■ 修道院1F (ソロ)

blog271.jpg

主食はバンシー。LD(余裕あれば闇ブレスも)を掛けながら、
大体2匹集めたところでバックサンク&ME。
与ダメを見ながらLAすれば2匹でもME1枚で焼ききれます。

その他のMobは適宜ヒール砲なりTUなりMEに巻き込むなり。
ただ、スローターはスタンが怖いのでSW⇒MEがいいかも。

効率はたぶんBase2.2m~2.8m/hくらい。
Base/JobのExp効率だけで見れば、修道院1Fはトップクラスの狩場かな?

ただ、結構色んな意味でギリギリなので危なっかしいです(~´ω`)~



■ 修道院1F (ペア・トリオ)

blog272.jpg

1FはAgi職と組んでも結構いい感じ(・ω・)n
というのも、ヒール量半減な致命的な傷はFleeで避けられるため。
最近はりあるんとかいっちゃんとよく行ったりしてるとこです。

塩を掛けながら普通に支援し、2-3匹くらいからME。
Mobが多いときはバックサンクしてからのが安全です(~´ω`)~

SCにブレス1を入れておいて、片っ端から闇ブレスするとぐっどです。

Exp効率はソロと同じくらいです。たぶん。



■ 修道院2F (ペア)

blog273.jpg

高vit+アコセットなどの不死耐性を持った支援さんとのペア。

狩り方はほとんど廃屋そのものって感じで、
敵がある程度集まるか、弓Mobに出会ったらMEです。

スローターをME1枚で焼けるように調整するとテンポ良くていい感じ。
たぶんint126+SpR+SoPくらいで達成できるかな(;´ω`)



blog274.jpg

支援さんが耐えられるなら、ネクロも美味しくいただけます(・ω・)n

効率は割とまったりやってもBase3m~3.5m/hくらい。
歩き方と時間帯によっては4m/hも超えるはず。

ただ、条件に見合った支援さんがなかなかいないのが難点(;´ω`)

そんなわけで最近は同じプリさんとよく行ったり行かなかったり( 'ω' )

 

 

長くなったので3Fのれびゅーはまた今度(~´ω`)~

"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.