忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog216.jpg

れれる97になりました。

今日からint = dex > vit型です。

----------

地道なソロ狩りと、終わりなきりあるんの委託販売のお陰で

ついに

 

blog217.jpg

念願のスピリンを購入しました(・ω・)n

というわけで、ちょっと監獄行ったりして遊んでから
高ぶる気持ちを抑えつつ、早速アリーナへ(~´ω`)~

久しぶりに見てみると、3:10という記録を未だ保持してました。
やっぱり目標設定はしておきたいので、
とりあえず以前見たSesの人の2:48を目標にやってみることに。

 

そして色々な工夫を加えつつ、10回目ほどでよーやく

blog218.jpg

2:44という記録を樹立(*´ω`)=3

運次第ではまだ行けそーな気がするけど、
もしかしたら結構良い記録かもしんないので、
比較をしに他鯖をふらふらと見に行ってみることに(~´ω`)~

とりあえず現時点での他鯖の記録はこんな感じ。

blog220.jpg

Sesの人が更なる記録を叩き出していたおかげで
全鯖1位ではなかったけど、いちおー23鯖中暫定2位の模様(・ω・)ワォ!

思っていたよりはだいぶ良い位置だったので、
暫くはこれで様子を見てみよーと思います('ω')

5位くらいに下落したら2:30でも目指してみようかな(~´ω`)~

 

 

blog221.jpg

とりあえず暫くの間はこれで遊んでいられそうです。つよすぎる。

PR

blog211.jpg

(参考:イッテルビウム)

----------

最近も相変わらずお金稼ぎ。

ここ数日は同じVitプリさんと前衛+Wiz+HiMEで火山2fに通ったり。

 

blog212.jpg

3日狩って地デリc3枚出たりとか。

プリさんは4日で5枚らしい。意味がわからない。

---

blog215.jpg

そんなこんなで、結構お金貯まってきました。

これでもけっこーなもんですが、りあるんに委託したアイテムとか
収集品とか、まだ売ってないアイテムとか色々あって

19.5m+2.5m(委託)+6.3m(未売)+2.5m(地デリ) = 30.8m

と、かなりのところまで来てます(・ω・)

12/21にミミックcを買って、無一文になってから10日でこれだけなので、
我ながらなかなか良い感じなんじゃないかと思ったり(~´ω`)~

 

この調子で来月にはスピリンゲット・・・かな( ・ω・)?

---

blog213.jpg

そして地味にjobもれれるあっぷ。きりえ7。

 

blog214.jpg

全部装備外してもブレスだけでint120になるよーになりました。ごいす。

blog207.jpg

語り部を かたりぶ って読むとおもしろい。

学生時代は語り部に粉骨砕身し、部長として部員をまとめてきました。
みたいな。

 

そうでもないか。

----------

今、巷を騒がせているスピリチュアルリング(90mz)。
int-dex二極のMEとしては、これはぜひ欲しい。

ということで

 

blog208.jpg

最近はGD3fに篭ったり、アリスを狩ってみたりお金稼ぎに熱心な私です。

秘境の村が大変なことになってしまったので、
仕方なくGD3fに篭っていると言えばそーなんですが

 

blog209.jpg


4-5時間の狩りでこれだけ出たりとか。これはこれで美味しい。

暫くはここでまったり狩りながら、Jobまで上げてしまいたいです。

 

 

 

 

blog210.jpg

最近放置され気味な、どっふるぎゃんが。ナイス害。

"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.