忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Limonite
Rights :
Copyright 2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved
最新コメント
[12/04 LastEmpress]
[04/10 うぐい]
[10/30 レティ☆]
[10/22 レティ☆]
[09/12 ACCELE]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://limonite.blog.shinobi.jp/
そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HiMEもだいぶレベルが高くなってきて、
そろそろ完成といってもいーんじゃないかなってくらいに
なってきているので、最近は狩り意欲が(´・ω・`)な感じです。
その代わり、ソロで狩れるBossを回ったり、
オーガトゥースを狩ってみたりで老後を楽しんでるわけです(・ω・)!

これまで狩ってみたのは、
オシリス・タオグンカ・ドラキュラとDOP・・・(´ω`)
未だ未踏で、ソロで倒せそうなのはLODとヤファかな(・ω・)?

そんなわけで、今日はこの二匹を探しに行ってきましたっ。


まずはLODを探しに、ニブルヘイムをうろうろ(~´ω`)~
10分ほど探し歩き、いないみたいだから帰ろうかなー、
なんて思っていると・・・
blog016.jpg

いた(・ω・)!

どこぞのサイトには『さんく で はめれば かんたんに たおせるぞ!』
みたいなことが書いてあったんですが
やり方が間違ってるのかなんなのか、次々Mobを召還するので
サンクがすぐ消えてしまい、仕方ないのでMEと併用しながら
他のBossと同じよーな感じで狩ることに(´・ω・`)

 

blog017.jpg

何度が補給し、その間に見失ったりして
戻ってる間に狩られたか(ノω`*) と少しだけ凹んだりしながらも
青ジェム250個くらい使ったところで、ついに・・・

 

 

blog018.jpg

撃破ヾ('''・ω・''' )シ

ドロップはしょんぼりだったけど、倒せてよかった(・ω・)!

-------------------------------------------------

続いて、残るは最後の砦うぉるやふぁ(  ´ω`)!

LODに比べれば余裕だべぃ。と思いながら意気揚々と探索に行くも
既に狩られているのか、全く会えず(´・ω・`)blog019.jpg

やりきれないので青いのだけでも倒して帰りました。
全然人影も見えないのに、
しっかりBossだけは狩っていきやがって!ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

-------------------------------------------------

一通りBoss狩りに満足したので、プロ南に戻って
プロ南症候群状態でまったりしていると
いい感じの棚臨の募集があったので、たまにはいーか(・ω・)!と
思って参加してみることに。

blog020.jpg

パラ スナ*2 教授 クラウン 支援*2という構成だったんですが
この前衛のパラの人が硬い硬い(~´ω`)~!
後衛のスナのふたりも強い強い!FAで画面ぐらぐら!

今まではSBr込みの構成がほとんどだったんですが、
スナのふたりのシャープ&FAで敵が一瞬にして布切れになる様は
まさにカルチャーショック( ・ω・)!

狩り時間は1時間30分弱と、そんなに長くはなかったんですが
生体かっ( ゚д゚ ) ってなくらいの効率でごっつりうまうまでした!

またこの構成で行けるといーな(~´ω`)~

PR

今日も暇だなー、とプロ南症候群(※)に掛かっていたところ
いつか組んだことのあるパラさんが、

『○○さん待ち』←知り合いのHiWizさんの名前

とゆーよーなチャットと立て始めたので、これはもしや(・ω・)!と
思い、SCをWizトリオ用に調整しながら様子を見ていると
案の定プリを募集し始めたので、骨髄反射でチャットに入り、
全員転生職ながら3人で生体2Fに行ってきました(~´ω`)~

※プロ南症候群

臨時を探しにプロ南に来ているにも関わらず、適正レベルの臨時
の募集チャットが出来ても、『今はWizと組みたい気分じゃないんだよな。』
などと自分に言い訳をして入らず、『暇だなぁ。臨時できないかなぁ。』と
ひたすら自分を騙して怠けながら、プロ南で一日を過ごしてしまう状態。

そんなわけで生体2Fで狩りに行ったわけですが、
個人的に、まーそれなりに慣れた構成(献身+HiWiz+プリ)だし、
前衛さんは硬いしWizさんは詠唱めちゃめちゃ早いので
割とさっくりと、いー感じに狩りを進められていました(・ω・)!

blog013.jpg

突然MVP剣士が出現し、SWを駆使しつつ交戦するも、

 

 

blog014.jpg

善戦むなしく半壊(´・ω・`)

一緒に戦ってた他のPTの人達のおかげで一応倒すことはでき、
蘇生もしてもらったものの、私もパラさんも盾を破壊されてたので
一旦プロに戻って立て直すことに(盾を直すだけに)

(MVP上等!)みたいな名前のPTにしたのが悪かったんだ!ヽ(`Д´)ノ

 

blog015.jpg

一度立て直したあとは、もーこれは模範的ってくらい順調に
さくさくと狩りを進めることができ
度重なるアサクロやジェミニの襲撃も危なげなく処理できたりで、
何度も一緒に狩りをしてるかのよーな安定感でした(・ω・)!

・・・まぁ、実際に何度も一緒に狩ってるんですけどね(´ω`)

 

そんなこんなで、1時間半弱くらい?で狩りは終了し、
パラさんも眠い(´ω`) ってことで清算とゆー流れになりました。
大当たりは無かったものの、ごっつたくさんの装備や
それなりのBaseExpを得られたので、かなりうまうまだったと思います(*´ω`)

 

実はこのHiWizさんもブログを書いてて、私も書き始めたよー。と
何気なく宣伝したところ『リンクしましょー』と言ってくれたので、
左側のリンクにHiWizのシュロさんの日記を追加しときました(・ω・)!
大手Gvギルド所属のGv&狩り日記で、PT狩りの様子なんかを
よく載せてるので、Wiz持ちの人は参考になると思います(~´ω`)~
ぜひお尋ねあれ。

status02.jpg

見てのとーり、一般的なI-V-D支援のLimonite (りもないと) です。

Int120に調整する為にニングロと神官の手袋で調整してますが
今後本格的に稼動するよーなら、
ニンブルイヤリング+SRとかでもいーかなと思ってます。

[> スキル構成
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXansXdAhFbfsOqnqE1jU

残っているキャラの中では、一番古いキャラクターなんですが、
長い放置でMEにも抜かされて、未だにこの有様(~´ω`)~

HiMEのほーもある程度完成してきてるので、
いずれはこっちの転生も目指して育て始めたいなーと思っております(・ω・)

"Limonite" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.